スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今浄化中

ここ最近スピリチュアルに興味が出てきました。
宇宙のエネルギーをヒーリングに使うことや、パワーストーンのこと。

最近親しくさせていただいているセラピストさんからも、ストーンのパワーを聞き益々興味津々。
そのセラピストさんのストーンセラピーを受けてなるほどと、うなずける体感。

石のヒーリング効果って手の何十倍もあるんですって・・

数年前は、そんなばかな・・やっぱり【手】でしょうなんて思っていた私ですが、先日受けたストーンセラピーに衝撃を受けました。

これから石にはまりそうなんて思っております(*^m^*) ムフッ

セラピストさんにもう使わないからとハワイのストーンを2ついただいたちゃいました。そして、セージも少し分けていただきNaoさんありがとうございました。
家に帰った私は、以前に買ったストーンを十数年ぶりに引っ張り出し(水晶のブレス、メノウのブレス、ローズクォーツ、インカローズ?、ロードナイト、メノウ、ヒスイのブレスなどなど)結構買っていたみたい。
あまり覚えてない・・20代のころだから(≧m≦)ぷっ!
それらをセージで浄化。
う~んセージっていい香りだわ♪
ついでに私のオーラも浄化して・・気分はすっきり。

セラピーを受けてから、チャクラがエネルギーを増したのか、あの疲れを感じなくなったのですよ!!(実際は、チャクラを実感したって感じかな)
体も心も気持ちも元気!!みなぎるエネルギーを感じます。

アメジストのクラスターや水晶の細石も揃え私のサロンは、益々居心地が良くなっています。
ついでに、お部屋もプチリニューアルしました。

アロマやフェイシャルで人を癒すお仕事なので、癒しのエネルギーをもっともっと増やせたらと思います。

どうぞよろしく・・アロマとエステのサロンはこちらです。
ただいま、フェイシャルキャンペーン中お待ちしております。<(_ _)>



スポンサーサイト

theme : スピリチュアル・ライフ
genre : ライフ

tag : ヒーリング パワーストーン スピリチュアル

乾燥から肌を守るスキンケアの仕方

これからの季節空気が乾燥してお肌にとってトラブルがおきやすくなってきます。
そう!!乾燥は大きなトラブルを招いてしまうのです。
肌のトラブルを防ぐには、保湿が一番。
どんな肌トラブルも乾燥が原因だったりするんです。

そこで、特に高い化粧品や美容液でなくても今あるお手持ちの化粧品でしっかりケアをはじめましょう。

その方法はいたって簡単!!

フェイスシートにローションを含ませてパックするのみ
時間はそうね・・大体5分から10分程度。
コットンでもいいのですが、フェイスシートの方が時間の有効活用ができるから・・フェイスシートをおすすめします。

私もこれにしてから毎日のローションパックが面倒でなくなったの。
なぜって、パックイコールじーとしてないといけない。
と、いう頭があって・・。
子育てをしている主婦兼育児中のママにとって絶対無理な話。そんな時間ないよ~って感じなんですよね。

だから私は、目と口がくりぬいてあるフェイスシートを使って、ローションパック中に子供の仕上げ磨き(歯)や着替えをさせて寝る準備をしているの。
子供には、「ママのお顔変なの」って言われるけど(≧m≦)ぷっ!

でも、全然問題なし!!
diary_5.jpg

↑こんな感じです。(* v v)。 ハズカシ

ローションの量ですが、このシートがはがれてしまうようでは、少ないです。軽く抑えて離したときに水分を感じればOKです。

【用意するもの】
1.フェイスシート
2.化粧水

【やり方】
1.フェイスシートにローションを含ませて顔に貼るだけ
5~10分後はがして、あれば美容液、無ければ乳液、クリームと、いう感じで基礎化粧で終了。

これで、乾燥はもちろんケアできるし、毛穴の汚れやニキビを予防することも可能になってくるんです。
ぜひ続けてみてください。
保湿にいいローションが欲しいという方や、エステでお手入れしたいという方は、こちらへご相談ください。私のフェイシャルサロンのサイトです。
お待ちしております。

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

tag : フェイシャル スキンケア 乾燥

キャンペーンのお知らせ

みなさまこんにちは♪
夏の暑さも忘れすっかり秋の空、秋の風、秋の色、秋の匂いを感じている今日この頃
やっとサイトもできあがり、あとは、アップして終了です。

月も10月から11月へと変わってしまって(-。-;)
キャンペーンの告知が遅くなってしまいましたが、お知らせいたします。


それはそれは、スペシャルなフェイシャルキャンペーンです。

レチノールを使ったフェイシャルコースで

スペシャルエイジングケア レチノール55コースです。

このレチノールは、角質層の水分を補いお肌の潤いや肌機能のバリアを高めることで、有名ですが、さらに進化・・

悲しいことに加齢とともに硬化したコラーゲンやエラスチンなどの線維は、美容整形などの医療機関で注射して補充するしか若返りまで行かなかったんですよね。

しかし、最近の研究でわかったことに、このレチノールの作用には、光老化や加齢によるしわ、表皮細胞の再生、線維芽細胞の活性などの効果が確認されました。

毎日鏡をみて思うことは、補いつつも自ら活性してくれる元気な肌を手に入れたい。
私は、いつも思います。

歳は取ったが肌機能をよみがえらせたいと思っている30才以上の方!!

ぜひこのレチノール導入キャンペーンで短期集中ケアをお試しください


お肌だけではなく肩こり首のこり目の疲れ、などもすっきりします♪

詳細はフェイシャルキャンペーンを見てください<(_ _)>

ご予約お待ち申し上げております。<(_ _)>

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

クリスタルyu

  • Author:クリスタルyu
  • アロマセラピストの日常やサロンのお知らせその他広い範囲でお送りいたします。どうぞよろしく!!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。