

新しく生まれ変わったブライダルメニュー

みなさまこんにちは。
お元気でお過ごしですか?
インフルエンザも心配しておりましたが、なんとかやり過ごせそうな気配ですが、
油断禁物ですね。
手洗い、うがい、睡眠、栄養、アロマの活用でウイルスに負けないよう対策しましょう。

話はね変わりますが、
ここ数年ブライダルエステ事情が変化しつつありまして・・
当サロンでもブライダルメニューをあつくしたいなぁと、考えておりました。

今までは、オールハンドだったのですが、確かに超音波やイオン導入などの真皮層への働きかけは、
とても有効なので、意地張ってオールハンドにこだわる必要もないと判断。

数ヶ月前からコース内容を考え、ブライダルのページをつくり、やっと完成しました。

内容は、とってもゴージャス。ハンドの技術も生かしながら、機器類の導入で見違えるお肌を短期に仕上げます。
私がブライダルをするんだったら、絶対受けたいと思うものばかり(⌒∇⌒)
一生の大切な日に輝ける花嫁さまのお手伝いができればと思っております。

 未来の花嫁さまお待ちしております。

ヒーリングルームピュアのブライダルプラン
プロフィール

クリスタルyu

  • Author:クリスタルyu
  • アロマセラピストの日常やサロンのお知らせその他広い範囲でお送りいたします。どうぞよろしく!!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
