スポンサーサイト


セールの準備が整いました

手作り石鹸のネットショップからお知らせです

1周年記念感謝セールを本日2月1日から行います。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

1周年感謝記念セールはこちら
もうすぐ1周年と・・年の幕開けとともに気がつき在庫の入れ替えも兼ねてセールをすることにいたしました。

正直、この一年ネットを介して販売された石鹸は10~20%程度、その他は友人や紹介で直接オーダーをいただく状況です。(とってもうれしいことです)

実店舗を持たない割りに、直接お客様からの乾燥をお伺いできとってもありがたく感じました。

また、直接手渡しできない10~20%のお客様からはお届け後の感想や、使用感、をいただけたこともとっても励みになりました。

私は、一方で人と触れ合う仕事をしているので、ネットショップとはいえコミュニケーションがほしくなるんですね。。。

だから、実際には顔は見えないけれど・・お客様との距離を無くして顔の見えるネットショップにしていきたいと思っています。

心機一転また新たな一年をどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

theme : おすすめ商品案内
genre : ライフ

tag : 手作り 石鹸 アロマ ソープ キッチンソープ キッチン

comment

管理者にだけメッセージを送る

ネイルアーティストを目指して30代,40代で転職

ネイルアーティストは、手足のツメを美しく演出する http://dagoed4.rcrane4law.com/
プロフィール

クリスタルyu

  • Author:クリスタルyu
  • アロマセラピストの日常やサロンのお知らせその他広い範囲でお送りいたします。どうぞよろしく!!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
