スポンサーサイト


只今浄化中

ここ最近スピリチュアルに興味が出てきました。
宇宙のエネルギーをヒーリングに使うことや、パワーストーンのこと。

最近親しくさせていただいているセラピストさんからも、ストーンのパワーを聞き益々興味津々。
そのセラピストさんのストーンセラピーを受けてなるほどと、うなずける体感。

石のヒーリング効果って手の何十倍もあるんですって・・

数年前は、そんなばかな・・やっぱり【手】でしょうなんて思っていた私ですが、先日受けたストーンセラピーに衝撃を受けました。

これから石にはまりそうなんて思っております(*^m^*) ムフッ

セラピストさんにもう使わないからとハワイのストーンを2ついただいたちゃいました。そして、セージも少し分けていただきNaoさんありがとうございました。
家に帰った私は、以前に買ったストーンを十数年ぶりに引っ張り出し(水晶のブレス、メノウのブレス、ローズクォーツ、インカローズ?、ロードナイト、メノウ、ヒスイのブレスなどなど)結構買っていたみたい。
あまり覚えてない・・20代のころだから(≧m≦)ぷっ!
それらをセージで浄化。
う~んセージっていい香りだわ♪
ついでに私のオーラも浄化して・・気分はすっきり。

セラピーを受けてから、チャクラがエネルギーを増したのか、あの疲れを感じなくなったのですよ!!(実際は、チャクラを実感したって感じかな)
体も心も気持ちも元気!!みなぎるエネルギーを感じます。

アメジストのクラスターや水晶の細石も揃え私のサロンは、益々居心地が良くなっています。
ついでに、お部屋もプチリニューアルしました。

アロマやフェイシャルで人を癒すお仕事なので、癒しのエネルギーをもっともっと増やせたらと思います。

どうぞよろしく・・アロマとエステのサロンはこちらです。
ただいま、フェイシャルキャンペーン中お待ちしております。<(_ _)>



スポンサーサイト

theme : スピリチュアル・ライフ
genre : ライフ

tag : ヒーリング パワーストーン スピリチュアル

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

クリスタルyu

  • Author:クリスタルyu
  • アロマセラピストの日常やサロンのお知らせその他広い範囲でお送りいたします。どうぞよろしく!!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
