スポンサーサイト


年末年始のお知らせ

今年も早いもので、あと2週間ですね。
みなさまにおかれましては、どのような年だったのでしょう。

私的には、やりたいと思っていたことが、少しずつ実践できた年だったと感じ、
益々希望に燃え、すでに、新しい年をわくわくしながら迎える準備が整いつつあります。♪

私にとって子育てをしながらの仕事は、ほんとうに大変ですが、楽しみながら出来るのがこの仕事ですから、やめられませ~ん。

今年初めてあった方、気に入って通ってくれている方、支えてくれている方、これから出会う人に感謝!感謝!感謝です。

今年も一年ありがとうございました。(ちょっと早いけど・・)
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末12月26日まで営業
年始は1月6日からとなります。


※今年は、もう予約の空きがございません。満員御礼ありがとうございました。

どうぞ みなさま 良い年をお迎えください。


スポンサーサイト

tag : アロマ セラピー

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

クリスタルyu

  • Author:クリスタルyu
  • アロマセラピストの日常やサロンのお知らせその他広い範囲でお送りいたします。どうぞよろしく!!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
