スポンサーサイト


リニューアル!!

実は、はじめましてではないんです。m(_ _"m)ペコリリ

今日はリニューアルのお知らせです。
気持ちを新たにスタートしたので・・開設しましたというジャンルにしました。

私、クリスタルyuは2002年2月14日に自宅にてアロマサロン『Healing Room Pure』を開業いたしました。

平成元年からエステサロンに携わり平成12年11月に第一子を出産。まもなく復帰する予定でしたがダウン症という個性をもって生まれたわが息子。
将来のこと(自分の生活。子供の成長)を考え完全復活をやめました。

その後チャイルドボディーワーク普及協会のセラピスト養成講座を受けセラピストの認定を受けました。そして予防医療をテーマに以前よりアロマトリートメントを行っていた経験から、日本アロマテラピー協会(現在社団法人日本環境協会)が実施するアドバイザー1級を取得しアドバイザーへそして、第2子を身ごもりながらインストラクターの勉強を終了しました。(試験を受けなくてはいけないのですが・・)

平成16年3月に第2子が無事誕生
出産後サロンのホームページの作成に取り組み平成17年2月に開設することができました。SEO対策を考える中でブログの存在を知り、4月にブログを開設することにしました。

最初はgooでスタートしましたがよくわからず次にFC2のブログでアロマの入門的な内容にしようとしましたがやっぱりビンとこなくてgooもFC2もストップ
自分のなかで迷い仕事とは関係ない自分のための子育てと趣味のブログを楽天で開設しました。
楽天をはじめてもうすぐ1ヶ月になります。なんとなくブログの意味がわかってきました。C=(^◇^ ; ホッ!

そこで、もう一度このブログのことを考えなおして見ることに・・

私が考えるブログの内容は、

私を知ってもらい、サロンを知ってもらい、よりたくさんの人に見てもらい、応援してもらい、願わくば顧客の集客につながって欲しいそして、広告宣伝も活用できたらと・・まとまり気持ちを新たにリニューアルしました。

時代の流れと共にこのブログの内容も変わるかも知れませんが・・

どうぞみなさん新しい『Healing Room Pureのブログ』よろしくお願い致します。


管理人ことクリスタルyuでした。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

yaikoさんへ

訪問&書き込みありがとうございます。
アロマって利用すればするほど・・新しい発見や色々な使い方があります。

そんな内容も書いてきますのでまた、遊びに来てください。m(_ _"m)ペコリ
こちらこそもよろしくです。

遊びに来ました☆

あたしのブログに来てくれてありがとうございます♪
クリスタルyuさんはアロマサロンを開いているのですね!

アロマにはとても興味がありますので
ちょくちょく遊びに来させてもらいます♪
よろしくお願いします(^^)
プロフィール

クリスタルyu

  • Author:クリスタルyu
  • アロマセラピストの日常やサロンのお知らせその他広い範囲でお送りいたします。どうぞよろしく!!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
