FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発性?そして耳の切開エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

薬が効いたのか・・ぐっすりねんね・・オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
土曜日からお熱を出し入る次男坊病院では、突発の可能性が高いとのこと・・鼻水が少しでだしたので
ken-3.jpg今日午前中に小児科と耳鼻科に行って来ました。耳鼻科へは、以前から滲出性中耳炎で通院していて今日チューブを入れるかどうかのお話だったのですが、診察してもらうと先生がいきなりチューブは冬にしたいんだよね。もう1ヶ月以上も水溜まっているから今日切ってかない?って・・え(゚○゚)!
まあ二回目なので様子は把握できていたので、まぁいいかなぁと思い・・(。--)ノ ハーイ。と二度目の切開してきました。ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】こんなんで大丈夫だろうか?
この先生評判がいいので長男の時から通っているけど、毎回少しずつ話がづれてるのよね。最近ちょっと不安になってきた。
病院って長く通っているとついつい疑問があっても同じ病院にいったりしてなかなか変えられないよねぇ。(私だけかなぁ反省)

次男坊の耳この夏で治ってくれるといいなぁ。
でも滲出性中耳炎って繰り返すっていうから・・(キ▼д▼;)トホホ・・
かわいそうなのは、子供だよね。(・・,)グスン
早くよくなります様に(-m-)パンパン


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

チョメ子さんへ

遊びに来てくれてありがとう。
>遊びに来てびっくりです。なんとまー、オサレなこと!!
ありがとうございます。褒めてもらっちゃって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
>それに、読み応えありそうです!
これから価値いるものいしていきたいなぁと思っています。(∩。∩;)ゞポリポリ・・・・・・

耳の切開は鼓膜を切るのです。私も最初は((o(б_б;)o))ドキドキでしたが、以外に簡単に終わってしまう手術?です。
本人も切開の時は押さえつけられて泣きますが、終わったあとは聞こえもよいせいか、とってもご機嫌がよいのです。(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
これからもどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

来ちゃいましたー。

こんばんは☆彡
ブログにコメントいただいたチョメ子。です。
遊びに来てびっくりです。なんとまー、オサレなこと!!
それに、読み応えありそうです!

耳の切開って、よく聞きますけど耳のどの部分を切るんでしょうか!?
次男くん、早くよくなると良いですね!
プロフィール

クリスタルyu

  • Author:クリスタルyu
  • アロマセラピストの日常やサロンのお知らせその他広い範囲でお送りいたします。どうぞよろしく!!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。