スポンサーサイト


楽しくお仕事♪

こんにちは♪今年明けてからいろんなことが始動して(^^;;
更新をストップしてましたm(._.*)mペコッ
更新ストップ中にコメントをいただいて・・お返事もだいぶ遅れてしまいましたm(._.*)mペコッ

こんなブログ更新状態ですがお許しくださいませ。m(._.*)mペコッリ

今後ともよろしくお願い致します。
実は、今年に入り手作り石鹸のネットショップを開くことになりました。
ネットショップ構築と同時に私の石鹸を置いていただけるアロマハートさんからの依頼で3月のホワイトデーギフトの石鹸や母の日ギフトの石鹸を作っておりました(^^;;

石鹸を作るだけならそんなに手間とは思わないのですが、ショップとなると画像や手作り石鹸の良さ自然環境・・などなどいろんなとをアップしたくって資料集め、資料作り、サロンの運営集客方法、材料の吟味、試作・・やることがたくさん出来てしまいました。
でもどれも私の好きなことだから・・たのしくお仕事しておりますが、こまったことに子供がまだ小さいので、風邪などの体調が崩れると仕事がストップしてしまって(^^;;

仕事をしているからそんな時しかそばにいてあげられないので・・そんなときは、ずっと抱っこしてあげてます。

楽しく仕事ができるのも家族の理解と強力があってこそ・・ですもんね♪
主人と子供にいつも感謝しております。

そうそう・・手作り石鹸のお店の名前は『Fairy woods』です。
良かったら除いてみてください。m(._.*)mペコッ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ガーデニング

ガーデニングを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100005/100012/
プロフィール

クリスタルyu

  • Author:クリスタルyu
  • アロマセラピストの日常やサロンのお知らせその他広い範囲でお送りいたします。どうぞよろしく!!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
