スポンサーサイト


新商品が並びました~♪

先ほどの日記でお知らせした手作り石鹸のお店『Fairy woods』ですが、
昨日解禁した石鹸をアップしました。

今回はその中でもおすすめ石鹸3種をご紹介させていただきますm(._.*)mペコッ
fs_12
ロゼット
小さいバラという意味のロゼット。バラはこれからシーズンを迎えます。我が家の庭のバラも蕾をたくさんつけて開花を楽しみに待っているところです。そこで一足早くローズAbsを使ってバラの香りを楽しむ石鹸を作りました。ローズという女王の精油を使用するので、オイルもククイナッツオイルを使い香りと使用感を極上のものにしてみました。今期最後のククイナッツオイルです。香りと共にお楽しみくださいませ。

fks_2
キッチンⅡ
ココナッツオイルをベースに作るキッチンソープは、少し手が乾燥することも・・キッチンIと共にこのキッチンソープはそんなデメリットをオリーブオイルを使ってフォロー。泡立ち、泡切れも良くさっぱりすっきりです。先日お友達が遊びに来てお皿を洗ってくれたとき・・なんでこんなに泡が立つの?って驚いていました。すっきり洗えて気持ちがいいとも言ってくれて・・うれしかったです。こころが晴れるピンクの石鹸を刻んで彩りを添えて見ました。


fs_6
オリーブ&椿
今話題の椿オイル!椿オイルとオリーブの組成はとっても似ているんです。さらにこの二つのオイルの共通することは、髪に良いということです。でも不思議と椿オイルとオリーブオイル単体での石鹸の使用感は全然違うものなのです。私は、この二種類のブレンドがとっても好きです。今回は少しオリーブが多めで乾燥した髪でもしっとり・・をイメージして作りました。色もレッドパームオイルを少し入れて色付けしました。香りは南国を思わせるような華やかな甘い香りです。心ウキウキするような・・♪


まだまだあるフェアリーウッドの石鹸ですが、今回はおすすめの3種をご紹介いたしました。

その他の石鹸に関してはサイト手作り石鹸のお店『Fairy woods』にて
お待ち申し上げますm(._.*)mペコッ

いつでも思うことですが、物を画像で表現するって難しいですね(・・,)グスン
こちらも勉強しなくては・・です(^^;;
石鹸と共に画像の撮り方、演出もお楽しみに!

これからも少しずつ手作り石鹸のお店『Fairy woods』についてアップして行きたいと思います。
応援よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

キッズ・ベビー・マタニティ

キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.karakustr.com/100533/
プロフィール

クリスタルyu

  • Author:クリスタルyu
  • アロマセラピストの日常やサロンのお知らせその他広い範囲でお送りいたします。どうぞよろしく!!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
