

キャラクター弁当♪

今日は、長男の遠足の日・・遠足といっても保育園児だから近くの公園へ行ってそこでお弁当を食べるらしい。

今までも年に回くらい遠足がありお弁当を持たせていたけど、デザインより食べやすさを意識して作ってました。

でも、今回はキャラクター弁当にチャレンジしてみました。
長男がが大好きなしまじろうです。
bentou_1うちにあるしまじろうのパペットを参考に作りましたが、果たして食べる時まで原型を止めているのか・・・ちと不安なところです。
明日は次男坊が遠足でお弁当持ちだから・・今度は何を作りましょう?


みなさんは、どんな子供のためにどんなお弁当をつくっているのかしら?
よかったら教えてくださいね♪

theme : 保育園児日記
genre : 育児

comment

管理者にだけメッセージを送る

キッズ・ベビー・マタニティ

キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100533/
プロフィール

クリスタルyu

  • Author:クリスタルyu
  • アロマセラピストの日常やサロンのお知らせその他広い範囲でお送りいたします。どうぞよろしく!!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
